1-4:リサイクルヨガマットの適切なユーザーは誰ですか?

前の記事を読んでいないので、下のリンクをクリックしてください。 👇

1-1 : What is Feetlu EPR® recycled mat ?

1-2 : Learn about Feetlu recycled yoga mats.

1-3 : Let's take a look at the manufacturing process of recycled yoga mats.

これらの記事の紹介の後、私たちのリサイクルヨガマットについてもっと知っていますか?

それでも詳細を知りたい場合は、以下にメッセージを残すか、メールボックスとInstagramにメッセージを送信してください。あなたが知りたいことを教えてください。

わかった!テキストが始まります。

前回の記事では、リサイクルヨガマットの硬度は他のヨガマットよりも硬いと述べていました。

靴を履いての高強度の筋力トレーニングに最適です。ダンベルを保持する腕は筋肉を増やします。どんな高強度の脂肪燃焼運動も可能です。

もちろんヨガも適していますが、高い弾力性と柔らかさを必要とする初心者やユーザーにとって、このリサイクルヨガマットは非常に硬く、このヨガマットの素材は非常に貧弱だと思うかもしれません。

誤解しないでください!リサイクルされたヨガマットは、ヨガマットの廃棄物の粒子を追加するため、より硬くなります。

一般的に製造されている柔らかいヨガマットが生きている場合、砕いたヨガマットの粒子は死んでいるため、ヨガマットの粒子は弾力性を失います。すごいじゃないですか。

リサイクルされたヨガマットの素材が貧弱で、とても悲しいというお客様からのコメントをよく目にします。

良いニュースは、黒と白のドットが付いた新しいリサイクルヨガマットが改良されて更新されたバージョンであり、古いバージョンよりも弾力性があることです。興味のある友達はこの色から始めることができます。

今後はホワイトスタイルを検討しております。みんな白が好きですか?私たちにいくつかの提案をすることができます。

 

>>Recycled Yoga Mat

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。