3-2:折りたたみマットと通常のヨガマットの違い。

>>3-1:折りたたみ式ヨガマットとは何ですか?

私たちの現在の折りたたみ式ヨガマットの厚さはわずか6mmであり、6mmだけではありません。これはそれについて最も驚くべきことです。

タイトルの通り、折りたたみ式ヨガマットの折りたたみ式デザインは、通常のヨガマットとは異なります。従来のマットは丸めて平らにしますが、折りたたみマットは広げて折りたたむことができます。

この変更により、ヨガマットの保管が改善され、マットの広がりが不均一になる問題が解決されます。

同じ問題がありますか?折りたたみマットはあなたを救うことができます!

それ以上に、折り方によって厚みも変化し、6mm、12mm以上になります。しかし、相対的なヨガマットの面積も減少します、それは確かです。

腹筋運動、バーサポート、腕立て伏せなどの一部のコアエクササイズでは、小さくなり、厚くなります。

軽量でストラップなしで持ち運びが簡単で、防水性と洗えることも大きな利点であり、アウトドアスポーツやヨガや旅行に持ち込むことができます。

現時点で他のアイデアを考えていますか?そして、折りたたみ式ヨガマットは、多くの保管の強制に対応するために非常にきれいに配置することができます。そうであれば、試してみる必要があります。

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。