ただ呼吸してその瞬間にいることは素晴らしい思い出です。

私はFOREVERでヨガをしていません。しかし、私はコンピューターの作業に多くの時間を費やしているため、背中、首、肩がハードコアだと感じています。剛性は本物です! (私は現在、首からねじれを取り除こうとしているので、これを入力している90歳のおばあちゃんのように感じます。)

なぜ私が永遠にヨガをしなかったのか知りたいですか?遅すぎるようで、私の心はあまりにもレースをしているからです。他の誰かがその皮肉を見ていますか?

ええ、私も!

私は、会議の合間に、メールを書いたり、就寝前や起きた後の短いストレッチルーチンをゆっくりと掘り下げています。それは私が活力を与え、集中し、そして生産性を維持するのに役立ちます。しかし、もっと重要なことは、ただ呼吸してその瞬間にいることを思い出させる素晴らしいことです。

多くの人が、生産的ではなく、ただ時間を過ごすための方法として、その瞬間にいることとリラックスしていることを間違えていると思います。しかし、そうではありません。私にとっての違いは、親愛なる友人やクライアントに電話して、彼らが話している間に、私の1マイルの長さのやることリストについて考えるか(私たち全員がそれを持っています)、会話に完全に参加して実際に聞いたり聞いたりできるようにすることです他の人。それは完全に異なる経験であり、感情的なレベルで気分が良くなります、そして私の仲間の達成者にとって、あなたはより多くのことを成し遂げます!

禅を習得することがいかに重要であるかという新たな発見にちょうど間に合うように、私は@feetlu_officialこの美しいヨガマットとヨガブロックを丁寧にプレゼントしてくれたlu。マットは竹のような持続可能な素材でできており、ブロックは驚くほど重く、転倒する人にかなりの安定性を提供します(私はそれが私だと言っているわけではありませんが、私でもありません)。新しいヨガマットやブロックのペアをお探しの場合は、それらをチェックしてください!彼らは多種多様な異なる色とオプションを持っています。それらは本当に美しく、地球をきれいな場所に保つのに役立ちます。

インスタグラム:@naturallymaxi

 

ブログに戻る